更年期に負けないエイジングケア

更年期に負けないエイジングケア TOP

若い自分でいるために行うエイジングケア

2015年3月30日 01:26 / カテゴリ:[ 日記 ]

エイジングケアって顔だけやればいいというイメージがありますけど、やっぱり全身のお肌のお手入れが必要になりますよね。
足や腕のお肌もきれいにしておかないと、たとえムダ毛を処理していたとしても粗が出てしまいます。
私はムダ毛が濃く、もともとのお肌にもそれほど自信がないため、積極的にエイジングケアに取り組みたいと思っています。
少しでも努力をすればきっと若々しいお肌になれると思うのです。
努力を続けて身も心も若い自分でいたいですね。

たるみ 改善に関する情報はこちら

ほうれい線ケアのサプリメントの力を期待して・・

2015年3月9日 09:03 / カテゴリ:[ 日記 ]

通販で初めてほうれい線ケアのサプリメントを買ってしまいました(*^^*)このクッキリしているほうれい線がなんとかなることを祈って、毎日しっかり飲んでいます(^-^;子供からもほうれい線のことを言われたり、とてもショックな日々を送っています(;;)
同い年の人よりも絶対にほうれい線が深いと思いますし、メイクの時に憂鬱なんです(;;)なぜこんなにほうれい線が深くなってしまったのかと、どうしようもないことを考えてため息ばかりです(^-^;

頭皮ケアで若々しく見られたい

2014年11月14日 03:09 / カテゴリ:[ 日記 ]

私がエイジングケアで心がけていることは、頭皮のケアです。頭皮に活力がなくなってしまうと髪の毛が薄くなってきてしまい、実年齢より老けて見られる可能性があります。ですから、そうなってしまわないようにするため、頭皮を元気にさせるよう努力しています。
具体的には、スカルプシャンプーを使用したり、頭皮マッサージをしたり、育毛液を使ってみたりなどです。そうして、頭皮のケアをしていけば、いつまでも髪が若く保たれ、結果的にそれがエイジングケアになると思っています。